ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC MSN-04 サザビー その2

HGUC MSN-04 サザビー @ 2008年6月27日

今日から「HGUC サザビー」の製作開始です。ということで、まずは足先から...。

HGUC MSN-04 サザビー
写真は「HGUC サザビー」の足先です。
うーむ、さすがシャア専用だけあって、赤いです!そしてデカイです^^;。

さてこの足先ですがよーく見ると...

HGUC MSN-04 サザビー
赤1色に見えますが実は2色から構成されています。
左の2つのパーツは明るい朱色に近い赤、そして右のパーツは暗い赤色になっています。

HGUC MSN-04 サザビー
また黒っぽい足首部分は写真のようにポリキャップで接続されているので...

HGUC MSN-04 サザビー
写真のように少しですが前方に可動するようになっています。

HGUC MSN-04 サザビー
写真は足の裏側です。サザビーといえば宇宙で活躍したので、足の裏にバーニアとかが付いているのかと思いましたが、どうやらここにはそういうものは付いていないようですね。(νガンダムには付いていましたね^^;)

HGUC MSN-04 サザビー
さて、サザビーの足のサイズを確認するためにHGUC νガンダムと足を比べてみました。
と、これは...。νガンダムはMSとしてはかなり大型の部類に入るのですが、それよりもかなり大きいです。さすがは総帥機!

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2226
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム