ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ガンダムスローネツヴァイ その6

HG ガンダムスローネツヴァイ @ 2008年5月13日

 今日は「HG ガンダムスローネツヴァイ」の腕部を作製しました。

HG ガンダムスローネツヴァイ
写真は「HG ガンダムスローネツヴァイ」の腕部です。
肩のピンクと黒いラインはシールで再現となっていて、両肩には例によってサーベルの持ち手が付いています。(でもサーベルの刀身は付いていません。残念!)

HG ガンダムスローネツヴァイ
ヒジの可動範囲をチェックしてみると、写真のところまで曲がります。
なお、肩の羽のようなアンテナには赤いラインがありますが、ここはシールで再現となっています。
また左肩にだけ突起がありますが、ここにはGNバスターソードを装着するようです。

HG ガンダムスローネツヴァイ
これで腕が付いて5体満足になりました!

HG ガンダムスローネツヴァイ
HG ガンダムスローネツヴァイ
まだ武器がないので、素手でアクションポーズを取ってみました^^;。
このツヴァイはなんとなく、何かのスーパーロボットみたいで意外とカッコイイですね。
おっと、そういえば本体にはまだツヴァイの特徴である、アレがまだ取り付けてませんでした。早く取り付けないと...。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2185
コメント
copyright ガンプラブログドットコム