ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ガンダムナドレ その8

HG ガンダムナドレ @ 2008年5月 1日

今日は「HG ガンダムナドレ」の残りの武器を作製しました。

HG ガンダムナドレ
写真は、「HG ガンダムナドレ」に付属しているGNビームライフルです。このビームライフルですが可動する部分は一箇所もありませんが、ライフルの一番後ろの突起が腕にマウントできるようになっているので、しっかり保持できるのがポイントです。
あと、写真のクリアパーツは...

HG ガンダムナドレ
写真のようにGNビームライフルの先端に取り付けることができます。
ということで、このGNビームライフルは大型のビームサーベルとしての機能があるらしいです。

HG ガンダムナドレ
GNビームライフルを「HG ガンダムナドレ」に装備してみました。
ナドレさんが小さいせいか、ビームライフルが結構大きく見えます。

HG ガンダムナドレ
GNビームライフルを構えたところです。ビームライフルのスコープ部は、メタリックグリーンのシールで再現となっています。
そして...

HG ガンダムナドレ
GNビームライフルをビームサーベルにしたところです。
うーむ、この装備が自分的には一番カッコイイ^^;!です。これならエクシアが持っているあのデカイ剣と張り合えそう...。

HG ガンダムナドレ
さて、最後に忘れちゃいけないのが、このGNキャノン(HGヴァーチェに付属、=別売りです^^;)です。今考えると、このGNキャノンの裏側には持ち手が付いていたのに、使い道がなかったのは、ナドレさんに持たせるためだったんですね。
ということで...

HG ガンダムナドレ
「GNキャノン発射!!」
うーむ、このGNキャノンですが接近戦では発射しなくても、これでぶん殴ればかなりのダメージを与えることができそうですね。しかし、GNキャノンのデカさとナドレさんの細さのアンバランスなところがなかなかスゴイですね。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2175
コメント
copyright ガンプラブログドットコム