ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ガンダムスローネアイン その10

HG ガンダムスローネアイン @ 2008年2月27日

今日は「HG ガンダムスローネアイン」のGNランチャーを作製しました。

HG ガンダムスローネアイン
写真は「HG ガンダムスローネアイン」のバックパックに付く主力武器のGNランチャーです。
この状態から...

HG ガンダムスローネアイン
砲身を伸ばして、グリップを展開したところです。
うーむ、これはかなり長い...。HGスケールとしてはかなりの大きさです。
どれぐらいのサイズかというと...

HG ガンダムスローネアイン
スローネアインさんにGNキャノンを持たせてみました。
長さは大体、スローネアイン本体の2倍くらいの長さがあります。

HG ガンダムスローネアイン
このGNランチャーは写真のようにビームライフルを前方に接続することができます。

HG ガンダムスローネアイン
さて、バックパックにGNランチャーを装備したところです。これでも折りたたんだ状態となっています。

HG ガンダムスローネアイン
GNランチャーの先端部を前方に回転させて発射形態を取ってみました。これは威力がありそうです。

HG ガンダムスローネアイン
HG ガンダムスローネアイン
GNビームライフルを合体して砲身を伸ばすとこんなカンジになります。
でも、この状態だとビームライフルからはビームは発射しないのでしょうかね?やはりGNランチャーにエネルギーを供給するために合体?

HG ガンダムスローネアイン
最後にこのGNランチャーはバックパックに付いているのですが、写真のように真上を向けることができたりと結構可動します。

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2118
コメント
copyright ガンプラブログドットコム