ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ガンダムスローネアイン その6

HG ガンダムスローネアイン @ 2008年2月22日

今日は「HG ガンダムスローネアイン」の頭部を作製しました。

HG ガンダムスローネアイン
写真は「HG ガンダムスローネアイン」の頭部です。
うーむ、頭の上に伸びているトサカがとにかく長いです。そして色はアンテナ以外は黒っぽく、いかにも悪役っぽい顔つきです。ちなみに取説を見ると頬の部分は黄色になっているので、ここは部分塗装が必要そうです。

HG ガンダムスローネアイン
写真は「HG ガンダムスローネアイン」の頭部を横から見たところです。
このトサカは上に長いだけでなく面積もかなり広くて立派です^^;。いったいこの中には何が詰まっているのでしょうか...?

HG ガンダムスローネアイン
これで頭部が付きました!

HG ガンダムスローネアイン
この「HG ガンダムスローネアイン」は、足が結構可動するので写真のようなポーズを取ることができます。まあ、足首の可動範囲が今ひとつなので正座というところまでは行きませんが...。

HG ガンダムスローネアイン
頭部付近のアップです。

HG ガンダムスローネアイン
そしてさらにアップするとこうなります。
このスローネアインは、まるで鎧を着た武士みたいになんだかコワイ顔をしていますね。近づくと、斬られてしまいそう...。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2114
コメント
copyright ガンプラブログドットコム