ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ガンダムスローネアイン その2

HG ガンダムスローネアイン @ 2008年2月18日

さて、今日から「HG ガンダムスローネアイン」の作製開始です。ということで、まずは足先から...

HG ガンダムスローネアイン
写真は「HG ガンダムスローネアイン」の足先です。
うーむ、つま先の先端がかなり尖っていて細いです。この足でキックしたら、穴が開きそうなカンジです...^^;。
ちなみにつま先先端の白っぽい部分はシールで再現となっています。

HG ガンダムスローネアイン
写真は足先を横から見たところです。
これをみると踵のあたりに大きな丸い部分があるので、ここからつま先と踵が可動するのかと思ったら...残念ながらここはHGでは可動せず固定式なのでした。

HG ガンダムスローネアイン
写真は足の裏側です。
このスローネさんは足のサイズは結構大きいですが、横幅は非常に狭いですね。(横方向の力に弱そうで、自立しにくいような気がします。)それにしてもこの足はまさに...ハイヒールですネ。踵のキックも強力そう^^;。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2110
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム