ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG デスティニーガンダム その20

MG デスティニーガンダム @ 2007年11月20日

今日は「MG デスティニーガンダム」に部分塗装とスミ入れを行いました。

MG デスティニーガンダム
MG デスティニーガンダム
ということで現状「MG デスティニーガンダム」はこんな状態になっています。

ちなみに部分塗装としては...

MG デスティニーガンダム
写真の、翼のグレーの部分や

MG デスティニーガンダム
アロンダイトの持ち手の黒い部分や

MG デスティニーガンダム
肩アーマーの内部の黒い部分などがありますが、まあそんなに気になる部分はないので、無塗装でも結構イケそうな感じがします。さすが、新型! ^^;

MG デスティニーガンダム
さて、残るはシール貼りだけとなりました。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2025
コメント

製作お疲れ様です、あとはシール貼り(マーキング)と小劇場(笑劇場)を残すのみとなりましたね。
当然あの機体と絡むのでしょうから「対決」に期待しております。

最初にこのキットの完成見本を見た時は「羽と背中の武器がやたらデカくてアンバランスだなあ、あと成型色の白がほぼグレーだし青が薄くないか?」と思いましたが、実際に組みあがってみるとそんなの全然気になりませんね、むしろこっちの方がカッコイイくらいです。本当によく出来てますね、まさにバンダイ脅威のメカニズム!

さて次は何を作るのでしょうか?UCとSEEDの新作はHGUC、MGとも今月はないので個人的にはダブルオーのHGデュナメスかユニオンフラッグ(量産型)と予想しますが。

あと1/100エクシアもありましたね、コイツはフレームと可動指がないだけで色分け、可動ともにMG並によく出来てますよ。
値段も税込み2415円(税抜き2300円)とリーズナブルですし。

いや、22日(木)にはHGキュリオスとティエレン地上型も出るからわかりませんね。いずれにしても何を作っても参考になるのは間違いないので楽しみにしております。

ただこれから寒くなって来ますし、無理はしないで下さいね。

敏感一郎 @2007年11月21日 01:47
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム