ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG デスティニーガンダム その16

MG デスティニーガンダム @ 2007年11月16日

今日は「MG デスティニーガンダム」の武器の組み立てを行いました。

MG デスティニーガンダム
写真は「MG デスティニーガンダム」のバックパックに格納できる武器で上から
 M2000GX 高エネルギー長射程ビーム砲
 MMI-714 アロンダイトビームソード
です。(フルネームだとえらく長いですね^^;)この状態から...

MG デスティニーガンダム
写真のように約倍の長さに伸びるようになっています。
ちなみにアロンダイトにはちゃんとクリアピンク成型のビーム刃パーツが付いています。

MG デスティニーガンダム
MG デスティニーガンダム
アロンダイトとビーム砲を背中に取り付けたところです。
これは、足首付近までとかなりの長さがありますね。

MG デスティニーガンダム
アロンダイトを展開してデスティニーさんに両手持ちさせてみました。
うーむ、これは...いくらなんでも長すぎるような気が...。

MG デスティニーガンダム
アロンダイトを肩に担がせてみました。うーむ、どこかコワイ...

MG デスティニーガンダム
ビーム砲を背中の台座に取り付けたまま、前方へ可動して射撃ポーズを取ってみました。
これは長射程というだけあって、かなり遠くまで届きそうですね。

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2021
コメント
copyright ガンプラブログドットコム