ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG デスティニーガンダム その15

MG デスティニーガンダム @ 2007年11月15日

今日は「MG デスティニーガンダム」の翼の組み立てを行いました。

MG デスティニーガンダム
写真は「MG デスティニーガンダム」の残りの片一方の翼です。
まあ左右対称なので昨日の翼と、同じなんですけどね^^;。

MG デスティニーガンダム
これで遂に両方の翼が揃いました!
ではこの翼をデスティニーさんに装備してみましょう。

MG デスティニーガンダム
MG デスティニーガンダム
ということで、デスティニーさんにとうとう2つの翼が付きました!
うーむ、この翼はやはりかなりの大きさとボリューム、そして存在感があります。

MG デスティニーガンダム
翼を展開したところです。
宇宙空間では翼を広げることに意味があるのかは良く分かりませんが、とにかく良く飛びそうです^^;。

MG デスティニーガンダム
さて、実はこの「MG デスティニーガンダム」の翼の取り付け部は写真のように、引き出すことができてさらにここが可動するようになっています。このため...

MG デスティニーガンダム
写真のように、翼をフリーダムのように後ろに立てることができます。
とは言いつつ、武器の台座がジャマなのでこれを上にどかさないといけませんが...。

MG デスティニーガンダム
翼を広げて、羽を傾けたところです。
このポーズが一番カッコいいような気がします。でも飾るには...場所がかなり必要ですね^^;。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2020
コメント
copyright ガンプラブログドットコム