ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG デスティニーガンダム その8

MG デスティニーガンダム @ 2007年11月 8日

今日は「MG デスティニーガンダム」のマニピュレータを作製しました。

MG デスティニーガンダム
写真は「MG デスティニーガンダム」のマニピュレータのパーツです。
指は親指と人差し指が独立、中指から小指までの3つが繋がっています。ここは切り離せば独立可動が可能となっています。

MG デスティニーガンダム
マニピュレータを組み立てたところです。
手の甲に出っ張りがありますがここには、手首アーマーが付くようになっています。

MG デスティニーガンダム
指が独立して動くので、写真のようなVサインも大丈夫です^^;。

MG デスティニーガンダム
さて、この「MG デスティニーガンダム」には、あと3つ固定式のマニピュレータが付属しています。
左からアロンダイト用の握り手と、左右の平手となっています。アロンダイトは結構大きいので、しっかり保持できる握り手が付いているのは非常に嬉しいですね。

MG デスティニーガンダム
これでマニピュレータまで付き、本体フレームの組み立ては完了しました。

さて、平手にはデスティニーの特徴であるパルマフィオキーナビーム砲が付いています。
ということで...

MG デスティニーガンダム
MG デスティニーガンダム
ビーム砲発射~♪
しかし、こんなところにビーム砲が付いていると、間違って自分を撃ったりしないんでしょうかね?
ちょっとだけキケンなヨカンがします^^;。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2013
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム