ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

PG MS-06S シャア専用ザク その13

PG MS-06S シャア専用ザク @ 2007年9月19日

今日はPGシャア専用ザクの腰の動力パイプを作製しました。

PG シャア専用ザク
今日も、動力パイプ作りの修行?は続きます...(-.-)。
ということで、写真はPGシャア専用ザクの腰の動力パイプのパーツです。パーツとしては長いスプリングが1本、そして、パイプカバーの部品が全部で24個となっています。

では、これらのパーツをさっそくシャアザクの腰に取り付けてみましょう~♪
(部品の切り出しは修行だが、取り付けは結構楽しい^^;)

PG シャア専用ザク
写真の、PGシャア専用ザクに...

PG シャア専用ザク
まずは動力パイプの両端を背中に固定します。そして...

PG シャア専用ザク
腰の部分に赤いパーツを付ければ動力パイプの取り付けは完了です!

PG シャア専用ザク
背中側から見るとこんなカンジになります。
やはり、このPGでは動力パイプは結構大きく目立ちます。

PG シャア専用ザク
これで、腰まで動力パイプが付きました!
あと、修行は頭部の動力パイプを残すのみとなりました。
しかし、同じパーツをひたすら切り出してゲート処理するのを繰り返していると心が無になって(単にボーっとなってくるだけかも知れませんが...)、まるで精神の修行をしているような気になってくるのは気のせい?



【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1961
コメント
copyright ガンプラブログドットコム