ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG シャア専用ゲルググ Ver2.0 その18

MG シャア専用ゲルググ Ver2.0 @ 2007年8月 5日

さて、今日でスミ入れと部分塗装も終わり、ついに「MG シャア専用ゲルググ Ver2.0」が完成しました!ではその雄姿をご覧下さい!

MG シャア専用ゲルググ Ver2.0
まずは基本の立ちポーズ正面です。
やはりシャア専用はそれだけでカッコいいです。

MG シャア専用ゲルググ Ver2.0
MG シャア専用ゲルググ Ver2.0
「MG シャア専用ゲルググ Ver2.0」立ちポーズサイドビュー&リアビューです。
デカールを貼ると背中に背負ったシールドのZEONの文字がかなり目立ちます。でもこれだと、背中側がどうなっているか良く分かりませんね^^;。

MG シャア専用ゲルググ Ver2.0
ということで、シールドをはずしてみました。

MG シャア専用ゲルググ Ver2.0
シャア専用ゲルググ頭部付近のアップです。
胸にはシャアアズナブルの文字が見えます。MSに名前を書いておくなんて...やはり忘れ物防止のため?
(↑だとしたら面白いですが、そんなわけはないですよね^^;)

MG シャア専用ゲルググ Ver2.0
ビームライフルを構えたところです。このシャアゲルさんは腰を捻ることができるためこのようなポーズもバッチリきまります。

MG シャア専用ゲルググ Ver2.0
さらにどこかで見たような、ビームライフルの両手持ちも可能です。
あと、そういえばビームナギナタは写真のようにシールドにもマウント可能です。

MG シャア専用ゲルググ Ver2.0
今度はシャア専用ゲルググには欠かせないビームナギナタを持たせてみました。

MG シャア専用ゲルググ Ver2.0
ビームナギナタとシールドです。シャア専用ゲルググVer1.0では、シールドは重すぎて手ではまともに保持することができませんでしたが、このVer2.0では写真のように片手でしっかりと保持することができます。これは非常に大きな進化ですね(^^)

MG シャア専用ゲルググ Ver2.0
最後に、コックピットに座るのはやはりこの赤い人です。(部分塗装は面倒でしたが、シャアはやはり塗らないといけません)

MG シャア専用ゲルググ Ver2.0
エレカのそばにたたずむ、シャア大佐とララァです。この後ろには...

MG シャア専用ゲルググ Ver2.0
シャアゲルが立っていたりします。こうしてみると、エレカがいかに小さいかがわかりますネ。


PS.
 先週と今週の週末はお祭りや花火大会、その他もろもろの子供の行事などでなかなか忙しい休日でした。今は全国でお祭りや花火大会が真っ盛りなので、きっとみなさんの所でもいろいろとにぎやかな行事が行われているのでしょうね。



【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1916
コメント
copyright ガンプラブログドットコム