ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG ターンエーガンダム その17

MG ターンエーガンダム @ 2007年8月23日

さて、今日でスミ入れと部分塗装も終わり、ついに「MG ターンエーガンダム」が完成しました!ではその雄姿をご覧下さい!

MG ターンエーガンダム
まずは基本の立ちポーズ正面です。このターンエーはちょっと変わったMSですが、こうして見るとなかなかの美しさです。

MG ターンエーガンダム
MG ターンエーガンダム
「MG ターンエーガンダム」立ちポーズサイドビュー&リアビューです。
このターンエーにはMGでは必ず貼っていたデカールやマーキングシールを貼るところがありません。

MG ターンエーガンダム
頭部付近のアップです。
額に輝く∀の文字は、凹凸があるので部分塗装をしてみました。

MG ターンエーガンダム
ビームライフル最大出力です。発射ーーー!

MG ターンエーガンダム
こちらはビームサーベルです。刀身が細いのがターンエーのビームサーベルの特徴です。

MG ターンエーガンダム
胸のハッチをオープンしてみました。中にはミサイルが格納されています。

MG ターンエーガンダム
と、思ったらここには牛さんを格納することもできます。(牛は発射できません^^;)

MG ターンエーガンダム
牛はちゃんとナデナデしてかわいがってあげましょう...。うーむ、どこかのどかな風景です。

MG ターンエーガンダム
さて、ターンエーといえばやはりハンマーです。

MG ターンエーガンダム
「何?オレとやろうっていうの?」

ハンマー片手に睨まれるとなんとなく恐ろしいような気がします。

MG ターンエーガンダム
両手にハンマーを1個づつ持たせてみました。
凶悪さ?さらにアップ!

MG ターンエーガンダム
さらにもう1個追加して、3個持たせてみました。
そういえばWiiのゲームソフト、SDガンダムスカッドハンマーズには、トリプルハンマーなる3連ハンマーがありました。

では、そろそろ、レッツShowTime!!
ということでヒゲダンスいってみよう~♪

MG ターンエーガンダム
「ちゃらららちゃっちゃっちゃ~♪...」ってあれっ?!
外装を被せたこの状態だと手首がうまく外側に可動してくれません。なんか、中途半端なカンジ...。
こういうときはやはり...。

MG ターンエーガンダム
「コマネチ!」
こっちはちゃんとできてヨカッタ!



【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1934
コメント
copyright ガンプラブログドットコム