ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

決戦前夜

ガンダム日記2007 @ 2007年7月18日

HGUC ステイメン
いよいよ、明日は運命の日だ...。私のMGゲルググは可動範囲の狭さから「足は飾り」と言われて久しいがついにその汚名を晴らす日がやってきたのだ!

HGUC ステイメン
そして、このVer1.0に乗り込むのも今日が最後...。

HGUC ステイメン
明日からは、バンダイ脅威のメカニズムにより私のMGシャア専用ゲルググはVer2.0に劇的に進化を遂げるのだっ!

HGUC ステイメン
フフ、モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差だということを教えてやる。覚悟するのだなガンダム!

ということで明日はいよいよMGシャア専用ゲルググVer2.0の発売日。いやでも期待は高まります(^^)。
ぜひ、バンダイ脅威のメカニズムを見せてくれっ!

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1897
コメント
copyright ガンプラブログドットコム