ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

3月の出荷予定

ガンプラ出荷予定 @ 2007年3月 6日

さて、3月のガンプラ出荷予定が発表されました。

ということで、HGUCとMGのリストを更新しました。 -> ガンプラリスト HGUC MG


新製品でいくと

MG
 MG ストライクノワールガンダム 3/15

HGUC, HG
 HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン 3/15

SEEDシリーズ
 1/100 アカツキガンダム(オオワシ/シラヌイフルセット) 3/22


その他
 EXモデル 1/144 ヒルドルブ 3/8
 HY2Mグロリアス 1/60 グフ 3/16
 HY2Mグロリアス 1/60 リック・ドム 3/16
 HY2Mグロリアス 1/60 シャア専用リック・ドム(エクストラフィニッシュVer.) 3/16

となります。ちなみに再販は結構いろいろな種類のものが発売されるようです。それはそうと、1/60といえばPGだけだと思っていましたが、HY2Mグロリアスなんてキットもあるんですね。お値段はPGとほとんど変わらないようですが...。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1760
コメント
copyright ガンプラブログドットコム