ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン その7

HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン @ 2007年3月21日

今日は「HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン」の腕部を作製しました。

HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン
写真は「HGUC 量産型ゲルググ」の腕部です。
右側はヒジを限界まで曲げてありますが可動範囲はほぼ90度と意外と曲がりません。

HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン
写真は付属している全てのマニピュレータです。
左右の握り手と、ビームライフル用右手、そして左の平手が付いています。
それにしても、平手はかなり細かい作りとなっていますネ。

HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン
最後は肩アーマーです。
うーむ、肩アーマーの中央にちょうど合わせ目がある...。目だってしまうのがちょと残念です。

では、さっそく量産型ゲルググにこれらのパーツを取り付けてみましょう。

HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン
ということで量産型ゲルググの本体が完成です。

HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン
HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン
量産型ゲルググは、もっと緑の部分が多いと思っていましたが、胴体以外は緑の部分は無いのですね。

HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン
シャア専用ゲルググと並べてみました。
こうして並べてみるとやはりシャア専用はかなりハデですね^^;。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1776
コメント
copyright ガンプラブログドットコム