ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

2月の出荷予定

ガンプラ出荷予定 @ 2007年2月 5日

さて、2月のガンプラ出荷予定が発表されました。

ということで、HGUCとMGのリストを更新しました。 -> ガンプラリスト HGUC MG


新製品でいくと

MG
 MG Hi-νガンダム 2/22

HGUC, HG
 HGUC ガンダムGP02A (MLRS仕様) 2/8
 HG シビリアンアストレイ 2/8

その他
 ケロロロボセットぷらすケロン軍開発工場 2/26
 ケロロ小隊セットぷらす秘密基地 2/26

となります。ちなみに再販は1月にほとんど無かった反動か、MGでいろいろなものが再出荷されるようです...。しかし、ケロロが、セットで発売されるとは...ちょっと予想外でした。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1731
コメント
copyright ガンプラブログドットコム