ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG RGM-79G ジムスナイパー その18

MG ジムスナイパー @ 2007年2月20日

さて、今日でスミ入れと部分塗装、シール貼りも終わり、ついに「MG ジムスナイパー」が完成しました!ではその雄姿をご覧下さい!

MG ジムスナイパー
まずは基本の立ちポーズ正面です。うーむ、全身緑でいかにもジャングル仕様?です。
ちなみにロングライフルのパイプ接続部には、ガンダムマーカーのゴールドでワンポイント塗装してみました。

MG ジムスナイパー
MG ジムスナイパー
「MG ジムスナイパー」立ちポーズサイドビュー&リアビューです。
バーニアはいつもの通り、ガンダムマーカーのメッキシルバーで塗装してみました。

MG ジムスナイパー
外部ジェネレーターを接続したところです。
これでかなりライフルが連射できるはず。遠距離なら向かうところ敵ナシ!

MG ジムスナイパー
カモフラージュネットで隠れながら狙撃するところです。見つからなければやられはしない~♪

MG ジムスナイパー
やっぱりこのジムスナイパーはこのポーズで飾るのが一番いいですね。

MG ジムスナイパー
ビームライフルとマシンガンを両手持ちしてみました。
これなら、中距離戦でも大丈夫!
(ちなみにビームライフルは設定ではホワイトの部分がありますが、特に違和感もないのでガンダムのビームライフルと同じでグレーの成型色のままとしました。

MG ジムスナイパー
MG ジムスナイパー
さらにミサイルランチャーもあるので、装備は万全です。
ミサイル発射!!

MG ジムスナイパー
ただ、外部ジェネレーターが付いていると移動は結構大変です。(<-たぶん)
ジェネレータを持って走るんだ!ジム君^^;

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1746
コメント
copyright ガンプラブログドットコム