ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG RGM-79G ジムスナイパー その11

MG ジムスナイパー @ 2007年2月13日

今日は「MG ジムスナイパー」の胸フレームに外装を取り付けました。

MG ジムスナイパー
写真は「MG ジムスナイパー」の胸の外装パーツです。
MGだけあって、胸の排気ダクトなどはちゃんと別パーツで色分けされています。
この外装パーツを...

MG ジムスナイパー
写真の胸フレームに取り付けると...

MG ジムスナイパー
こんなカンジになります。
うーむ、角ばった形状がいかにも陸戦兵器っぽくていいですね^^;

MG ジムスナイパー
ジムスナイパーのコックピットハッチはこんなところが開閉するようになっています。いかにも、「フタ」という感じがします。

MG ジムスナイパー
同じようにコックピットの横にある部分も可動するようになっています。これは取説によると「クレーンアーム」なんだそうです。でも一体ナニをコレで吊り上げるんでしょうかね?

MG ジムスナイパー
背中側は非常にシンプルなデザインでバックパックが付く穴があります。

MG ジムスナイパー
これで、胴体に外装が付きました。
さて、胸の外装が付けばイメージが変わると思っていましたが...やはり下半身が大きいようなきがしますね(-_-;)。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1739
コメント
copyright ガンプラブログドットコム