ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG スターゲイザーガンダム その10

HG スターゲイザーガンダム @ 2006年12月 6日

さて、今日はシールを黒->ホログラムに貼り替えて見ました。
もちろん、もう元には戻れませんっ!男なら一発勝負!
ではどう変わるのか、行ってみよう~♪

HG スターゲイザーガンダム
ラインが黒い状態からホログラムシールに貼り替えると...。

HG スターゲイザーガンダム
あら不思議、こんなに豪華なカンジになります。
うーむ、ホログラムシールは場所によって色が変わってなかなかいいカンジです。

HG スターゲイザーガンダム
HG スターゲイザーガンダム
こちらは立ちポーズサイドビュー&リアビューです。
ラインが明るい色になったので結構印象が変わったような気がします。ちょっとハデになったかな?

HG スターゲイザーガンダム
「HG スターゲイザーガンダム」上半身アップです。

HG スターゲイザーガンダム
最後にエフェクトパーツのリングを取り付けてみました。
これだと、色も変わってパワーアップしているので、何か強くなったような気がしますネ。

ということで、黒とホログラムのどちらを貼るかで結構、イメージが変わってしまうスターゲイザーさんですが、あなたならどちらを貼りますか?
でも、バンダイマジックにハマって2個買ってしまった人もいるに違いない...^^;
「悩むなら、両方買ったら~♪」 (<-どこかのCMで見たような気がする)

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1668
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム