ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC GP02A サイサリス その12

HGUC GP02A サイサリス @ 2006年9月18日

さて、スミ入れや部分塗装も完了しついに、「HGUC GP02Aサイサリス」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!

HGUC ガンダムGP02A サイサリス
まずは基本の立ちポーズ正面です。
うーむ。長くて太いアトミックバズーカ、ゴツくてデカいシールドがサイサリスさんの特徴となっています。

HGUC ガンダムGP02A サイサリス
立ちポーズサイドビューです。この角度から見ると肩のフレキシブルバインダーに隠れて手も顔もほとんど見えませんね...。

HGUC ガンダムGP02A サイサリス
こちらは立ちポーズリアビューです。背中の「02」がなかなかカッコイイ!

HGUC ガンダムGP02A サイサリス
次にディスプレイスタンドを使って、飛行ポーズを取ってみました。

HGUC ガンダムGP02A サイサリス
HGUC ガンダムGP02A サイサリス
こちらは後ろから見たところです。ちなみに、バーニアは外部を、ガンダムマーカーメッキシルバー、内部をメタレッドで塗装してみました。

HGUC ガンダムGP02A サイサリス
アトミックバズーカの発射シーンです。これに狙われたら...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

HGUC ガンダムGP02A サイサリス
ついでにヒザ立ちでも、バズーカ発射~♪でも、盾がないと自爆になってしまうらしいので、盾はしっかり持ちましょう。

HGUC ガンダムGP02A サイサリス
最後に、忘れちゃいけない接近戦の基本武器のビームサーベルです。
でも、このポーズなんとなく顔がコワイ。

HGUC ガンダムGP02A サイサリス
上の写真を、アップにしてみました。
なんとなく

「おら~!何しとんじゃワレ~っ!」

というカンジがします。

HGUC ガンダムGP02A サイサリス
最後に頭部のアップです。
このサイサリスは、ゴツイ体、スゴイ武器、デカいシールドが特徴なんですが、自分的にはやはり

「この顔が一番の特徴」

のような気がします。ガンダムなのに悪役顔なのは...スバラシイ!

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1586
コメント
copyright ガンプラブログドットコム