ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG ガンダムF91 お休み中...

MG ガンダムF91 @ 2006年8月19日

ただいま、家族旅行のためブログをお休み中です。旅行に行きまーーす!

MG ガンダムF91
ということでガンダムF91は、現在瞑想中。しばし待たれよ...。

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1557
コメント

私はこのサイトには今までいろいろな思い出があります。ここに来たからこその思い出です。渚カヲルさんとジェミナスさんに教えてもらい、毎日学校から帰えった後パソコンを開いて、新しいページを見るのが楽しみです。放熱フィンの塗装に私はメタリックシルバーで塗装してみたいと思っています。プラモデルはまだ作ったことはありません。管理人さんのゴールドを塗ったとこは予想外でした。でも彼の言う様に「放熱が良く出来そう。」というのを聞くと納得できました。ですが、このブログには「趣味悪い」と言ったコメントを見かけました。たしかに、そうなのかもしれません。人の見方はそれぞれです。ですがそれは、同じ角度で見るからです。少しだけでも違う角度でみれば、ちがう世界にみえます。人はなぜ争うのか?、戦争は互いを傷つけるだけです。それは、相手や自分達がいろんな角度から相手を理解しようとしないからです。国の「支配するという欲望」が争いを起こします。ですが、よく考えてみてください。軍とはなんなのか?軍は「力で支配する者」ではないのです。「国を守る者」です。初心者さん、少しで良いですから違う角度で見てみてください。そして、不快感を与えてしまった人には「あなたなりの言葉」で。
不快感を抱いた方は初心者さんへの意見、議論はやめましょう。
力はただ力です。言葉の力の使い道は誤ってはなりません。心の傷は時間と人とのふれあいによって直るものです。もし、間違ったら心から謝るのです。心は常に痛みを感じています。心と心の間でしか信頼はできません。このサイトで信頼を深められることを望みます。バー二ィーさんや松林良岡さんの様に。私は管理人さんみたいに、自分に正直に「望むこと」設定に縛られず、自分個人の意思を貫いて塗装した事、工夫した事はすばらしいと思います。それに「F91」なかなか、かっこいいと思います。自由とは人に縛られずにある事ですが、それは相手の意思も考えてのことです。それでは、さようなら。キラとアスランが呼んでますので。

ラクス・クライン @2006年8月21日 21:06
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム