ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC EMS-10 ヅダ その10

HGUC EMS-10 ヅダ @ 2006年7月 7日

今日は「HGUC ヅダ」の残りの付属品を作製しました。

HGUC ヅダ
写真は、上から
 シュツルムファウスト
 ヒートホーク
 ザクマシンガンのドラムマガジン
です。これらは全てヅダに装着することができます。
ということで、装着~♪

HGUC ヅダ
シールドの裏側にシュツルムファウスト、腰にドラムマガジン、そして足にヒートホークです。
ちなみにヒートホークはこんなに下にあるので、手を伸ばして取るんでしょうかね?

そして、次はヅダの最強武器である...

HGUC ヅダ
これが、135mm対艦ライフルです。
うーむ。これはまるでマシンガンみたいです。
さて、これがどれくらいの大きさかというと...

HGUC ヅダ
うおー!デカイ!
ちょうどヅダに身長の2倍くらいありますね。これは強力そうです。

HGUC ヅダ
HGUC ヅダ
ということで対艦ライフルを構えてみました。この対艦ライフルはでかいので両手持ちで支えるのが必須です。

HGUC ヅダ
「HGUC ヅダ」と旧ザクの最強武器どうして並べてみました。
ヅダ「やるのかオマエ?」
旧ザク「や、やめときます...(´・ω・`; )」

うーむ。どうみてもヅダの対艦ライフルのほうが強力そう...。ということで武装に関しては、旧ザクより、ヅダのほうに分がありそうです。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1514
コメント
copyright ガンプラブログドットコム