ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG MSN-00100 百式 その13

MG MSN-00100 百式 @ 2005年11月25日

スミ入れ、デーカール貼りも完了し、とうとう「MG百式」が完成しました!ではその雄姿をご覧下さい!

MG 百式
まずは基本の立ちポーズ正面です。
見るのだ!このハデハデなゴールデンキンピカ塗装を!

MG 百式
MG百式サイドビューです。
フレキシブルバインダーの「AEUG(エウーゴ)」の文字がなかなかカッコイイです。
ちなみにスミ入れはどうしようか悩みましたが、一番無難な、ガンダムマーカースミ入れ用ブラウンを使用しました。まあ、あまり目立たなくてちょうどよいかと思います。

MG 百式
MG百式リアビューです
バックパックはバーニアが4基搭載の高機動タイプ、そして各種武器もマウント可能ななかなかの優れものです。

MG 百式
右手にクレイバズーカ、左手にビームサーベルの両手持ちしてみました。
足の部分が光って目がくらむ...。ってもしかして、キンピカなのは眩しさで敵の目を幻惑させるためでは?と思えてきました。かなり戦いにくいぞこういう鏡みたいなMSは。

MG 百式
MG百式、立ちヒザポーズです。
足の可動はMG Mk-2 Ver2.0には及びませんが、さすがMGだけあってこれぐらいのポージングは簡単です。

MG 百式
MG百式、上半身の拡大図です。

MG 百式
最後に、MG ガンダムMk-2 Ver2.0 に付属していたディスプレイスタンドにMG百式を乗せてみました。ちょうど足がカタパルトにすっぽりはまるのでなかなかイイカンジです。ただし、百式は足の裏が可動しないのでカタパルトは平らにして乗っけましょうね...^^;

ということで、ついにMk-2、百式と完成し、ゼータVer2.0をお迎えする準備が完了しました。はやく3体並べて飾ってみたいですね。はよこいゼータ!

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1292
トラックバック
2005年11月27日 01:29
 先日はやっとパーフェクトグレードMk-IIを作り終えたので、しばらくゆっくり見
alle platz 出張版
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム