ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム その5

HG ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム @ 2005年10月 5日

今日はHGストライクフリーダムガンダムの胸の組み立てを行いました。

ストライクフリーダムガンダム
写真はストライクフリーダムの胸です。(ちなみに赤い部分はシールで色分けされています。)
さて、この写真を見て皆さんどう思いますか?私は、HGにしてはなかなか色分けを頑張っていると思います。特にこの胸の部分は気合が入っているような気がします。

ストライクフリーダムガンダム
さて、肩の軸はポリキャップが使われていて写真のように前後に多少可動するようになっています。このちょっとしたこだわりがなかなか嬉しいところです(^^)。

ストライクフリーダムガンダム
この胸の部分を下半身に合体!するとこんなカンジになります。
いやあ、足、型、首と全ての関節がゴールドになっており、とってもゴージャスですね。
ということで次回はいよいよ、敵味方への心理的影響が大きいらしい、ガンダムヘッドがが付きます。

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1241
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム