ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム その11

HG ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム @ 2005年10月11日

今日でHGストライクフリーダムガンダムが完成しました!
ではその雄姿をご覧下さい。

ストライクフリーダムガンダム
ますは基本の立ちポーズ正面です。
ビームライフルを塗り分けるのはかなり大変でした。(ガンダムマーカーのおかげで短時間で塗り分けることができました。乾燥が30分以内なのがガンダムマーカーのいいところ~♪まさに時間のないお父さんのための最終兵器!)

ストライクフリーダムガンダム
立ちポーズサイドビューです。

ストライクフリーダムガンダム
続いて立ちポーズリアビューです。
やはりストライクフリーダムは翼が命ですね。

ストライクフリーダムガンダム
さて、せっかくなのでドムトルーパーに付いていた共通スタンドを使ってみましょう。
ということで、ビームライフル&レールガン発射のポーズです。これで1発で4基のMSが撃破可能です。なんかスゴイ!

ストライクフリーダムガンダム
横からみるとこんなカンジです。

ストライクフリーダムガンダム
宇宙を駆けるストライクフリーダム君です。カッコイイ!

ストライクフリーダムガンダム
デタ━━(゚∀゚)━━!
究極必殺技の ビームライフルX2 + レールガンX2 + ドラグーンX最大8 です。
これに胸の中央のビームを合わせると理論的には、13機のモビルスーツを1度に撃破出来ることになります。なんか激しくすごいぞストライクフリーダム。でもこんなのを扱えるのは、最高のコーディネイター、キラ君ならではなんでしょうね。凡人には絶対、使えネーーーー(゚Д゚)!

ストライクフリーダムガンダム
ストライクフリーダムいろいろ乱射の拡大写真です。こういう人はあまり敵にしたくありませんねー。逆に友軍にこういうお方がいれば、なんて心強いんでしょう。絶対友達になりたいタイプだな。キラ・ヤマト。

次回に続きます...

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1247
トラックバック
2005年10月12日 01:04
はーい、どもです(^_^)改修&塗装全て終わりました!!画像は今回も多いですよー(^^;)では、いってみましょう〓♪・ZGMF〓X20A ストライクフリーダム(...
南の島からガンダムを作れ!
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム