ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ORX-005 ギャプラン その10

HGUC ORX-005 ギャプラン @ 2005年7月 8日

ギャプラン
今日はギャプランに取り付ける専用ブースターを作成しました。
写真が専用ブースターですが後ろに巨大なバーニアが付いていてまるでロケットみたいです。
この形を見て思い出すのが、ロケットみたいな形をしているサンダーバード3号です。
ということで...。

ギャプラン
垂直に立ててみました...。やはりこうしてみるとほとんどロケットに見えます。
さて、一緒にアッシマーとギャプランを並べてみたのですが、これでこのブースターの巨大さが分かるかと思います。以下アッシマーとギャプランさんの会話

アッシマー:「な、何なんだ!このデカさは?!」
ギャプラン:「すごいでしょう。これ僕の専用ブースターなんだ、へへへ(^^)。」
アッシマー:「いいなぁ。僕も欲しいな...コレ(´・ω・`)」

ギャプラン
アッシマー:「おお!コレはいいぞ!これがあればUFOになんかならなくても
ブッチギリの速さだぜっ(・∀・) イイ!」
ギャプラン:「返せよ!オレんだぞそれは。ちゃんとギャプランの専用ブースターって書いてあるだろっ!」

なーんて。とにかくデカイ、ギャプラン専用ブースターなのでした。
ちなみに長さは24cmと、MGのガンダムより大きいです。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1150
コメント
copyright ガンプラブログドットコム