ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC NRX-044 アッシマー その4

HGUC NRX-044 アッシマー @ 2005年6月18日

ガンプラ HGUC NRX-044 アッシマー
足の製作の続きです。
足の一番上の部分に、緑色の外装を取り付けました。
これを変形させると...。

ガンプラ HGUC NRX-044 アッシマー
( ゚Д゚)オオッ!スゴイッ!
きれいに足が折りたたまれて内部に格納され短くなります。
これを外部から見てみましょう。

ガンプラ HGUC NRX-044 アッシマー
アッシマーの足です。意外とスマートですね。
これが...。

ガンプラ HGUC NRX-044 アッシマー
こんな、短足にっ...(・∀・) !

これはぜひロボット形態で、この状態にしてみたいような気がしてきました...。
短足のアッシマー君...うぷぷ( ´▽`)。完成したらぜひそうしてみよう~♪

でも、この機構、誰が考えたんだろう?良くできているなあ...。

(とかいいつつ、実はスーパー戦隊に出てくる、マジキングみたいなロボのほうが変形はものすごく激しかったりする。これははっきりいって、説明書が無いと変形できません。確かこれもバンダイさん。)

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1129
コメント
copyright ガンプラブログドットコム