ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG MS-09 ドム ONE YEAR WAR 0079 その6

MG MS-09 ドム ONE YEAR WAR 0079 @ 2005年4月21日

ガンプラ MS-09 ドム Ver. ONE YEAR WAR 0079
今日はドムの頭部を作成しました。
写真は、頭部のフレーム部分です。モノアイはちゃんと十字の中を可動するようになっています。
しかし、これだけ見ると何かキモチ悪い...(ーー;)。

ガンプラ MS-09 ドム Ver. ONE YEAR WAR 0079
頭部フレームを胴体に取り付けてみました。
うーむ。やっぱりガイコツみたいでこれはちょっと好きになれませんね..( ´Д`)。

ガンプラ MS-09 ドム Ver. ONE YEAR WAR 0079
ということで、頭部には外装(ヘルメット?)を被せておきましょう。
やっぱりドムはこの忍者みたいなヘッドがよく似合いますね(゚∀゚)

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1069
コメント
copyright ガンプラブログドットコム