ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC RMS-106 ハイザック その9

HGUC RMS-106 ハイザック @ 2005年3月11日

とうとうハイザックが完成しました。ではその雄姿をご覧ください。

ガンプラ RMS-106 ハイザック
まずは基本の立ちポーズです。シールドが両方についていたり、バーニアが強化されていたりと
ザクに比べてずいぶんとゴツクなっています。

ガンプラ RMS-106 ハイザック
リアビューです。宇宙戦用というだけあって、大きなバックパックが特徴となっています。

ガンプラ RMS-106 ハイザック
ハイザックを後ろ下から見たところです。足にもバーニアが増設されているのが分かります。

ガンプラ RMS-106 ハイザック
説明書に載っていたアクションポーズをとらせて見ました。
ちなみにハイザックの武器はこのマシンガンしか付いていないので何か寂しいですネ。
ザクですら、バズーカやヒートアックスが付いていたのに...。うーむ。

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1026
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム