ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC RMS-106 ハイザック その4

HGUC RMS-106 ハイザック @ 2005年3月 5日

ガンプラ RMS-106 ハイザック
今日はハイザックの胸の部分を作成しました。
動力パイプはザクのようにランドセルではなく、胴体横につながっています。
またアニメでは気がつきませんでしたがガンダムみたいなエアインテークがついています。
これを下半身と合体させると...。

ガンプラ RMS-106 ハイザック
こんなふうになります。深い緑色のボディがなかなか渋く、いい味を出しております。

ガンプラ RMS-106 ハイザック
後ろからみるとこんなカンジになります。
背中についている2つの突起に、ハイザックの特徴であるバックパックがつくようです。
さて、次回はこれに頭をつけてみましょう。

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1018
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム