ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ZGMF-X23S セイバーガンダム その3

ZGMF-X23S セイバーガンダム @ 2005年3月14日

ガンプラ ZGMF-X23S セイバーガンダム
今日はセイバーガンダムの腰の部分を製作しました。
写真の腰の部分は上のほうは設定では白になっているのですが、ここはホイールシールを
貼るようになっています。うーん。白は塗装すると透けて苦労するのでこれはいいカモ
それはそうと...
腰の三角マークの部分にもホイールシールを貼るようになっています。
そしてシールには「印刷された平面の三角形が!」
せっかくモールドで立体的になっているところに、平面的なシールをペタリと貼るのは
なんかもったいないです。なのでここは塗装ですね!絶対です。

ガンプラ ZGMF-X23S セイバーガンダム
さて、この前作成した足とくっつけるとこんなカンジになります。
うーん

「足長っ~」

でもやはり私は「ズンドウ」のガンダム(^_^;)の方が好きです。
これはこれでカッコいいですけどね。
0079早く作りたいなぁ(<-セイバーガンダムを作っていてなぜかガンダムを作るモチベーションが上がってきた私...。)

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1029
コメント
copyright ガンプラブログドットコム