ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ZGMF-X23S セイバーガンダム その1

ZGMF-X23S セイバーガンダム @ 2005年3月10日

さて今日はセイバーガンダムの発売日~♪
しかーし、会社の人と飲みに行ってしまったので買いに行っている暇がない...。
と思ったら飲んだ帰りに駅前のビックカメラがまだ開いていました。開いててヨカッタ(^^)
ということで、お店が閉まる3分前になんとかセイバーガンダムをゲットできたのでした。
やはり世の中うまくいくようにできていると感じた一日でした。

ガンプラ ZGMF-X23S セイバーガンダム
さて、早速箱を開けて中身をチェッーク!
うーむ、さすがセイバーガンダム、赤い派手な部品が多いぞ。

ガンプラ ZGMF-X23S セイバーガンダム
これが赤い部品で構成されたランナーです。やはり主役機はこれぐらい派手でなくては。
左のほうの長い部品がフリーダムにも搭載されていたプラズマ収束ビーム砲だなきっと。

ガンプラ ZGMF-X23S セイバーガンダム
セイバーガンダムについているホイールシールです。
たくさんついています。でも大きなシールははがれやすいので、できれば部品で色分けして欲しいなあ...。まあでも最悪部分塗装すればなんとかなるからいいかな...。

そういえば、ハイザックはすでに完成していますが、完成写真のUPがまだでした。
セイバーガンダムはこの後、製作をはじめる予定です。しばしお待ちを...。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1025
コメント
copyright ガンプラブログドットコム