ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC PMX-003 ジ・オ その10

HGUC PMX-003 ジ・オ @ 2005年2月16日

とうとうジ・オが完成しました。ではその雄姿をご覧下さい。

ガンプラ PMX-003 ジ・オ
まずは基本の立ちポーズから。スミ入れをたくさんした甲斐があってなかなかカッコいいです。


ガンプラ PMX-003 ジ・オ
続いてリアビューです。背中についているデカイ2基のバーニアが特徴的ですね。
なんでもこいつのおかげでモビルアーマー並みの機動力があるのだとか。

ガンプラ PMX-003 ジ・オ
こちらはサイドビューです。なかなか厚みのあるボディとなっていますが、見てのとおり横方向にもたくさんバーニアが付いています。

ガンプラ PMX-003 ジ・オ
最後に、隠し手も総動員して

4刀流の

ポーズです。うーん。これだけたくさん手があるとなんだかズルイなぁ...。

そういえば、「手が4本もあってどうやって操縦するんだろうね?」
と5歳の息子に聞いてみたら、
「足を使うにきまってんじゃん!」と一蹴されてしまいました (っ・ω・)っ。
うーむ。宇宙戦ではどうせ「足は飾り (By ジオングの開発者)」だし、もしかしてそうなのかも(~_~;)

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1001
トラックバック
2005年2月17日 23:15
はじまめして おっさんガンプラモデラーのdaiです。'''ココログ'''でも、ブログしています。 ココログでは...
Daikuns Room yahoo version
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム