ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC PMX-003 ジ・オ その8

HGUC PMX-003 ジ・オ @ 2005年2月14日

ガンプラ PMX-003 ジ・オ
今日は腕の部分を組み立てました。写真のように腕も曲線主体のフォルムになっています。
ところで腕の動力パイプの部品は全体が赤になっています。ここは設定では正しくは

パイプ部分だけが赤色

なので部分塗装しなければなりませんね。うーん。作りやすさからするとちょっと減点...ですね。

ガンプラ PMX-003 ジ・オ
腕を外側から見たところです。モールドがたくさんあってスミ入れのしがいがありそうです。

ガンプラ PMX-003 ジ・オ
で、腕をくっつけてとうとう、五体満足になりました。これで組み立てはあとは武器だけとなりました。
でも、バーニアを50箇所塗らないと...(ーー;)

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/999
コメント
copyright ガンプラブログドットコム