ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC PMX-003 ジ・オ その5

HGUC PMX-003 ジ・オ @ 2005年2月11日

ガンプラ PMX-003 ジ・オ
今日はフロントアーマーに続いてリア及び、サイドアーマーを作成しました。
写真は、後ろにつくリアアーマーです。デ、デカイ!それに厚みもすごいです。
これはまさに、

おなべのフタ (*´ー`) フッ

ですね。

ガンプラ PMX-003 ジ・オ
リアアーマーの裏側です。かなり細かなモールドが施されています。
よくできていますがスミ入れは結構面倒そうですね。

ガンプラ PMX-003 ジ・オ
こちらはサイドアーマーです。ここには写真のようにビームサーベルの握り部分が、左右に2本づつ、計4本格納できるようになっています。

ガンプラ PMX-003 ジ・オ
アーマーを全て取り付けたところです。これで下半身が完成したことになりますが、イヤハヤすごいボリューム感です。しかし、おしりのリアアーマーはちょっとデカすぎ...。

ということで次回からは上半身の製作に移ります...。
ってオイ、上半身はなんか下半身に比べてエラくちっこいような...(ーー;)。

ところでこの投稿はMovableTypeの時間指定投稿の機能を使って投稿しています。
うまくいけばPM3:00に公開されるはず...。うまくいっているカナ?

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/996
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム