ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC PMX-003 ジ・オ その4

HGUC PMX-003 ジ・オ @ 2005年2月10日

ガンプラ PMX-003 ジ・オ
今日は隠し腕及び、それを収納するフロントアーマーを作成しました。 アーマーから「隠し腕」を出したところです。なんかヘンな感じですね(ーー;)...。

ガンプラ PMX-003 ジ・オ
フロントアーマーの裏側です。このような形で「奥の手」をアーマーの裏側に折りたたんで収納するようになっています。よくできているなあ...。

ガンプラ PMX-003 ジ・オ
アーマーを本体に取り付けるとこんなカンジになります。せっかくなので、隠し腕にビームサーベルを2本とも持たせてあります。ちなみにこのビームサーベルは全部で4本ついています...ということは
最大で4本の剣をもつ

4刀流!

が可能になるわけです。スゲー(≧∇≦)ワンピースのゾロ(=3刀流)も真っ青だー。

でもここで1つ疑問が。この4本の腕ってどうやって操作するんだろう(・vv・)ハニャ?
教えてシロッコさん!

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/987
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム