ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC PMX-003 ジ・オ その2

HGUC PMX-003 ジ・オ @ 2005年2月 8日

ガンプラ PMX-003 ジ・オ
今日はジ・オの足の内部構造の部分を作成しました。写真のようにちゃんと内部構造があるのはまるでマスターグレードみたいですね。動力パイプも1本の足になんと6本も!付いています。
ガンプラ PMX-003 ジ・オ
動力パイプはちゃんと足の動きに合わせて伸縮するようにできています。右側のパイプが左側に比べて縮んでいるのが分ると思います。
ガンプラ PMX-003 ジ・オ
さて、ジ・オの足の大きさとRX-78ガンダムの足の大きさを比べてみましょう...。とはいっても比較にならないほどの大きさの違いですね。コレはキックされたらガンダムはイチコロのようです。
ジ・オの足でか~♪

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/985
コメント
copyright ガンプラブログドットコム