ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC AMX-004 キュベレイ その5

HGUC AMX-004 キュベレイ @ 2005年2月22日

ガンプラ AMX-004 キュベレイ
今日はキュベレイの頭部を製作しました。うーん。こっこれはっ!

めちゃめちゃ長い...。キュベレイの頭ってこんなに長かったっけ?

ガンプラ AMX-004 キュベレイ
頭部を取り付けて正面から見たところです。

何か、コ、コワイ...(,,゚Д゚) 。

怖い感じのする顔です。これをみて嫁さんは

「ドラゴンボールのフリーザみたい」

と言っておりました。そういえばこの白い色といい、悪い目つきといい似ているかも?

ガンプラ AMX-004 キュベレイ
頭部を斜めからみたところです。なんでもこんなに頭が長いのは、サイコウェーブのアンテナになっているからなのだとか?さすがニュータイプ専用というところでしょうか?

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1007
コメント
copyright ガンプラブログドットコム