ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC RMS-108 マラサイ その9

HGUC RMS-108 マラサイ @ 2005年1月29日
今日でHGUCマラサイが完成しました。ではその雄姿をご覧ください。
ガンプラ マラサイ正面
まずは正面の立ちポーズから。見るからにザクの流れを組むモビルスーツであることがわかります。

ガンプラ マラサイ リアビュー
マラサイのリアビューです。バックパックと足のバーニアが宇宙用であることを物語っています。しかし赤と緑の色が対照的ですね。

ガンプラ マラサイ
左手は握り手ではなく平手との中間の形になっています。サーベルは握れませんが表情は豊かです。

ガンプラ マラサイ
ビームサーベールを構えたところです。ビームサーベルはシールドの裏側に2本装着することができ、ビームの刀身も2本付いています。

このマラサイはHGUCシリーズの2005年最初を飾るにふさわしい出来のよいモデルだと思います。買って損はありません。みなさんもぜひ作ってみて下さいね。
それにしてもHGUCは次に何が発売されるのか楽しみですネ。
ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/976
トラックバック
2005年2月 9日 00:21
さてマラサイが完成しましたのでお披露目致しましょう。前回のマラサイの記事でも書きましたが、皆さんが今年発売になったマラサイを作っているのに対して私は1985年バ...
金型原型師のとほほ日記
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム