ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC YMS-15 ギャン その6

HGUC YMS-15 ギャン @ 2004年12月21日
とうとうギャンが完成しました。ではその雄姿をご覧ください。

ガンプラ YMS-15 ギャン
まずは基本の立ちポーズから。まさに騎士という感じのスタイルですね。

ガンプラ YMS-15 ギャン
リアビューです。シールドの裏側はグレーで塗装する必要があります。ヒジはポリキャップがそのまま間接となっています。

ガンプラ YMS-15 ギャン
シールドからニードルミサイルを発射するポーズです。盾は写真のように垂直にすることができます。

ガンプラ YMS-15 ギャン
ギャンの特徴のフェンシングスタイルです。こういう「突く」タイプの攻撃をするのはギャンのほかにはありませんでした。

ガンプラ YMS-15 ギャン
最後に、ガンダムを攻撃するギャンです。やはりギャンはガンダムとの一騎打ち(セコイ罠はあったが...)の印象が残っています。しかしパイロットがあのマクベではガンダムの敵ではなかったですね。
ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/933
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム