ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC RGM-79GS ジムコマンド(宇宙仕様) その4

HGUC RGM-79GS ジムコマンド(宇宙仕様) @ 2004年12月 1日
ガンプラ RGM-79GS ジムコマンド(宇宙仕様)
今日は武器及びシールドの組み立てを行いました。これで組み立ては完了しあとは、塗装とスミ入れを残すのみとなりました。

ガンプラ RGM-79GS ジムコマンド(宇宙仕様)
さてジムコマンド君のシールドを作成していて気が付いたのですが、シールドの裏側に「ジムコマンド(コロニー用)のブルバップマシンガンのマガジン」が付いているではありませんか...。もちろんジムコマンド・宇宙用の武器はビームガンですから、シールドの裏側に実弾用のマガジンが付いているのはおかしすぎる...。いくら金型をジムコマンド(コロニー用)と共有するからといってこれは何とかして欲しかった...バンダイさん。
とはいえ、写真の通り本能的にマガジン部をグレーで塗装してしまいました私。まあ説明書もこうなっているんですけどね。
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/913
コメント
copyright ガンプラブログドットコム