ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC RGM-79 ジム その4

HGUC RGM-79 ジム @ 2004年10月 4日
部分塗装がとうとう終わりました。ではジムの雄姿をご覧ください。
ガンプラ RGM-79 ジム
まずは基本の立ちポーズです。シールドにスプレーガンは基本装備ですね。
ガンプラ RGM-79 ジム
ジムのリアビューです。ビームサーベルが1本しかないのがジムの特徴ですね。さすが量産型!安上がり?
ちなみに、足の付け根とシールドの裏側はグレーで塗装しました。
ガンプラ RGM-79 ジム
ビームサーベルもついています。でも実は写真のサーベルはガンダムのものです。ガンダムのビームサーベールは刀身がクリアなので、こっちのほうがかっこいいのでちょっと拝借しました。またバンダイさんに部品を頼もうかな...。左手の開いた形状はなかなかいい表情をしていますね。
ガンプラ RGM-79 ジム
立ちヒザ状態のジムです。なかなかかっちょいいです。
この値段でこの出来なら文句なしですね。
ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/860
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム