ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC RGM-79 ジム その3

HGUC RGM-79 ジム @ 2004年10月 2日
ガンプラ RGM-79 ジム
今日までで武器等も含めて組み立ては完了です。やはりジムには短いスプレーガンが似合っていますね(^^)。
あとは部分塗装とスミ入れですね。シールドは設定が白で、かつ裏側がグレーなので、赤い部分を除いてほぼ全塗装が必要ですね。あとサーベルも柄の部分が白ではないので結局全部塗らなくてはいけないようです。ジムは組み立ては簡単だが部分塗装が結構面倒くさいことがわかりました。
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/859
コメント
copyright ガンプラブログドットコム