ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC Gアーマー その3

HGUC Gアーマー @ 2004年10月24日
ガンプラ Gアーマー
今日はGファイターBパーツを製作しました。さてこれにGファイターAパーツを合体させるとGファイターになります。ということで、
ガンプラ Gアーマー
がった~い!で、Gファイターができあがりました。
最近のガンダムシードなんかに比べて以下にも旧世代という角ばったフォルムがカッコイイですね。
ガンプラ Gアーマー
さて、HGUC RX-78-2 ガンダムに付属しているコアファイターをくっ付けると、「Gスカイイージー」となります。
さて、こうなるとはやくGアーマーにしてみたくなるのが人情...。ということで今あるHGUCガンダムを無理やりくっつけてみましょう~♪
ガンプラ Gアーマー
さて、今回もやってきました、「3分間Gアーマークッキング」ということで以下の材料を用意します。
・Gファイター
・HGUCガンダム。合体時にジャマな、ビームサーベル、足の先端ははずして起きます。あと右腕には今回もジムのシールドをつけておきます。
これらを組み合わせると...。
ガンプラ Gアーマー
ジャーン!!ニセGアーマーのできあがりです。完成するとこんなカンジになるのかなきっと...。遊んでないで、はよ、ガンダム作らねば..。
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/875
コメント
copyright ガンプラブログドットコム