ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC MSM-03C ハイゴッグ まとめ

HGUC MSM-03C ハイゴッグ @ 2004年9月12日
ハイゴッグはゴックの改良型ということであるが、ゴッグの面影はほとんど見られない。横幅は相当大きいので飾る場合にディスプレイケースを占領し結構困ってしまう。しかしブルーの機体は珍しく、またジェットパックがオレンジであるのでかなり目立つ存在である。(これで隠密行動が取れるのだろうか??)ゴッグ、ズゴックと買ってしまった人は、ハイゴッグもそろえて3兄弟にしてみよう!


・塗装必要個所
 ブースター内部、胸の排気口、ショルダーアーマー裏側、足の裏側。
 塗らないなら塗らないでそんなに気になるところはない。
・合わせ目けし
 肩、足、腕。
・武器、その他
 ハンドミサイルユニット、ジェットパック
・可動
 手は多間接のためヘビのように曲がり可動範囲はかなり広い。足はあまりポーズがつけにくいがジオングと同じで足は飾りのようなものなのであまり気にならない。ただし手がかなり重いためヘタってくると保持できなくなる恐れも...。


HGUC MSM-03C ハイゴッグ
HGUC MSM-03C ハイゴッグ
ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/843
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム