ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC MS-07B グフ その5

HGUC MS-07B グフ @ 2004年9月18日
とうとうグフが完成しました!ではその雄姿をご覧ください。
ガンプラ MS-07B グフ
まずはスタンダードに立ちポーズです。グフといえばやはりヒートロッドですね。
ガンプラ MS-07B グフ
サーベルもあります。ランバラルとガンダムとの最後の戦いはコレでしたね。
ガンプラ MS-07B グフ
ザクマシンガンも付いています。でもなんか印象が薄いなあ...。どっちかといえば左手のマシンガンのほうが記憶に残っています。
ガンプラ MS-07B グフ
ヒートロッドは曲がったものに加えて、まっすぐなものも付属しています。で、こんな風につかえます。写真はガンダムを攻撃するところです。
ガンプラ MS-07B グフ
最後に、ガンキャノンがやられそうになっているところです。確かこんなシーンありましたよね。「うわっ爆発しちまう!」byカイ・シデン
ザクとガンダムは友情出演でした(^^)。いろいろ集めるとこうやって遊べるのがいいですね。こうなるとシャアザクやジムも欲しくなってくる...。
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/848
コメント
copyright ガンプラブログドットコム