ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC MSM-03C ハイゴッグ その3

HGUC MSM-03C ハイゴッグ @ 2004年8月31日
長女が作成を開始し、もう既に1ヶ月以上ほったらかしになっていたハイゴックですが、今日で夏休みも終わりで、「やはり中途半端はイカン!」ということで宿題として今日中に作成するように仕向けました。
で、完成しましたよ、やっと。結局着手から1ヶ月半ほどかかってしまいましたが。とりあえず最後までやりとげたのはエライぞ!人生何事も途中で放り投げてはイカンのだ。

ガンプラ MSM-03C ハイゴッグ
うーむ。肩幅が異常に広いですね。手にはミサイルも付いています。

ガンプラ MSM-03C ハイゴッグ
後ろから見た図です。オレンジ色のバックパックが目立ってますね。
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/838
コメント
copyright ガンプラブログドットコム