ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC MSM-03C ハイゴッグ その1

HGUC MSM-03C ハイゴッグ @ 2004年7月31日
さて、昨日の帰りにMGフリーダムガンダムを発見したので、さっそく購入して帰ってきたら、子供たちから「お父さんばっかりガンダムしてズルい」と言われてしまいました。前回の作成から1ヶ月ほどたっていたので、何か買ってあげることにしました。で、長女が選んだのがやはり、水中用モビルスーツのハイゴックでした。これで、「ゴッグ、ズゴック、ハイゴック」と早口言葉のようなモビルスーツが並ぶこととなりました。
ガンプラ MSM-03C ハイゴッグ
部品はこんな感じです。(一部いつのまにか製作されていて切り取られた部品もあります(^^)。)水色のモビルスーツは初めてですね。タンクなどはオレンジ色で非常にカラフルになっています。

ガンプラ MSM-03C ハイゴッグ
今日はここまで作りました。腕の可動範囲が非常に広いですね。いままで作ったものの中では一番ではないでしょうか?敬礼とかもできてしまいます。
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/818
コメント
copyright ガンプラブログドットコム