ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG MSZ-010 ダブルゼータガンダム その6

HG MSZ-010 ダブルゼータガンダム @ 2004年7月 3日
今日は久々にのんびりと自宅で過ごしました。で、先週テレビでやったハリーポッターをビデオで見ながら残りの部分を完成させました。結局、部分塗装だけで5時間くらいかかってしまいました。最初は1日で完成させるつもりでしたがやはり無謀だったようですね...。さて、では雄姿をご覧ください。
ガンプラ MSZ-010 ダブルゼータガンダム
おおー、ゼータガンダムよりボリューム感があって結構かっちょいいぞー。

ガンプラ MSZ-010 ダブルゼータガンダム
Gフォートレスと呼ばれる飛行形態です。

ガンプラ MSZ-010 ダブルゼータガンダム
Gフォートレスの後ろの部分が分離したコアベースです。

ガンプラ MSZ-010 ダブルゼータガンダム
こちらはGフォートレスの前の部分が分離したコアトップです。

ガンプラ MSZ-010 ダブルゼータガンダム
これが中心となるコアファイターです。ガンダムのよりかなりカラフルですね。
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/795
コメント
copyright ガンプラブログドットコム